トップページ

スクープ! ハニカミ王子(石川遼クン)のエッチを盗撮!

スクープ! ハニカミ王子 彼女とのエッチを盗撮されていた!

8月17日、日本ジュニアゴルフ選手権 男子15歳~17歳の部(霞ヶ関CC)、大会史上最年少の15歳11ヶ月で初優勝した石川遼クン。
日本アマチュア選手権では不調から予選通過が出来なかったこともあって、その喜びはひとしおだった。
Yushou

大会2日前、現地入りしていた遼クンのホテルに一人の女性がっ!
そう彼女こそが遼クンが高校のゴルフ部に入部してスグに知り合ったM子さんだ。
大会に彼女連れとは羨ましいぜっ!

そんな噂の彼女との一部始終が盗撮されていた!

深夜のホテルロビーで抱き合う二人。
心配そうに遼クンを見つめる彼女。
遼クンが優しく彼女を包み込み顔を寄せる・・・。

【遼クン 噂の彼女とのキスシーン

Msan03
噂の彼女 M子さん(17)

M子さんのご両親は都内で不動産業を営む資産家のひとり娘。今年の春からお父様が所有するマンションの一室に一人住まい。

実はこのマンション、遼クンとの同棲用にとM子さんのご両親が用意したもの。
もう、親公認の仲なんだね。
まじめな遼クンは高校を卒業するまではお泊りこそないが毎日のように彼女のマンションに通っている。
この愛の巣でエッチなことしてるんだよな~。

【遼クン エッチを盗撮(未編集)

遼クン、次は世界が待ってるんだから、あんまりムリしないでね。

石川 遼、石川 遼 画像、石川 遼 ハニカミ王子、ハニカミ王子、石川 遼 ゴルフ、ハニカミ王子 ゴルフ、ハニカミ王子 画像、日本ジュニア選手権、日本アマチュア選手権、ゴルフ、アマチュアゴルフ、石川 遼 エッチ、石川 遼 彼女、石川 遼 長澤 まさみ、石川 遼 盗撮、スポーツ ゴルフ、スポーツ アマチュアゴルフ、石川 遼 動画

http://wandercolor.blog83.fc2.com/blog-entry-205.html

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事